術後7ヶ月 平成29年8月2日

e0365400_23500458.jpg
8ヶ月振りにティラピスに行った。下肢筋力低下もさることながら、体幹筋力低下が甚だしかった。術前にの負荷の半分もこなしきりなかった。徐々に体幹を鍛えていくしかないのかな?今年一杯の目標は、10kmを1時間以内で完走さ、来年には、ハーフマラソンを2時間以内で完走することかな。後3週間後には、術後初めてになる、五島列島夕焼けマラソン5kmに参加する予定。

[PR]
# by urosuberi2016 | 2017-08-02 23:39 | 闘病日記

術後5カ月目の日を迎えて、始めてアップダウンのある路上を13km走れた。まだ術前より遅いペースであったが、脚の痺れは全くなく、5km過ぎから腰が重くなったくらいであった。今後は、徐々に距離を20kmまで伸ばし、ペースアップして行く楽しみが出てきた。
e0365400_21463344.jpg



[PR]
# by urosuberi2016 | 2017-05-21 20:52 | 闘病日記

初めてコルセットを腰痛バンドに変えて走った。無理をしないように、ゆっくりと5kmを目処に走り、途中で歩きをはさむ事とした。
諏訪神社に、無事手術が終わった事と今脚の痺れが無く走る事が出来る事への感謝をしに、お参りに行った。
Jog:1️⃣ 11.03km
walking:1️⃣ 3.49km


e0365400_23142760.jpg





[PR]
# by urosuberi2016 | 2017-04-30 23:05 | 闘病日記

リハビリの帰りに、陸上競技場を走った。気温もそれ程高くなく、周りの練習している高校生に影響されてか、5分/km台で8.5km走ってしまった。
Jog:8.50km

[PR]
# by urosuberi2016 | 2017-04-22 00:08 | 闘病日記

陸上競技場を走った。
Jog:8.0km 48分 5:30〜6:05/km
ラスト1kmは5:40/kmで走れた。

[PR]
# by urosuberi2016 | 2017-04-22 00:03